top of page

クシ マクロビオティックスクールでのヴィーガンスイーツレッスンのお知らせ

2月は「コトラボ」に加え、「クシ マクロビオティックスクール」でヴィーガンスイーツレッスンもさせていただきます。

白砂糖、卵、乳製品不使用。植物性の材料で作る、ヴィーガンスイーツレッスンです。

メニュー

*ブラウニー風チョコカップケーキ

*ホイップクリーム(ホワイトチョコ風味)

*トリュフ

カップケーキは、くるみのザクザクとした食感とチョコの濃い風味がおいしい、ブラウニーをイメージしたしっとりしたケーキ。

ホイップクリームは、ホワイトチョコ不使用なのにホワイトチョコの味がする!とても口溶けが良いクリーム。

保形成にも富むのでキレイな絞り出しも出来ますし、ゆるくホイップしてガトーショコラなどに添えてもおいしい、色々と使えるクリームです。

トリュフは、ガナッシュの基本的な配合を元に、バターなどの動物性の材料を、オイルなどの植物性の材料に置き換えて作ったレシピ。

オーガニックチョコレートの風味と口溶けを大切に、バランスを取った配合でご紹介します。

ラッピングしてお持ち帰りいただきますので、プレゼントにも!

デモンストレーションレッスン(一部実習含む)となりますので、ヴィーガンスイーツがはじめて、気になっている、食べてみたい!という方も気負いなくご参加いただけます!

甘くて幸せな時間を、皆さまと共有できれば嬉しいです。

みなさまのご参加をこころよりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

人気記事
最新記事
テーマ
ソーシャルメディア
  • Line
  • Facebook Basic Square
  • Black Instagram Icon
タグから検索
bottom of page