top of page

4月のコトラボケーキレッスンのお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い政府より「緊急事態宣言」が発令されたことをうけ、4月8日(水)~5月6日(水)、コトラボが「臨時休業」となり、こちらの講座は休講となりました。

落ち着きましたら、スタッフさんと相談して日程を組む予定でいますが、先ずは1日も早い収束を。

皆さまの安全とご健康をお祈りしております。

大変遅くなりましたが(汗)…4月のコトラボでのケーキレッスンのお知らせです。

こちらありがたい事に、受付開始よりすぐに満席になりまして…

現在、キャンセル待ちで受付中です。

ご予約して下さった方々、ありがとうございます!

とびきり美味しいウィークエンド作りますので、当日はよろしくお願いいたします。

キャンセル待ち登録もお待ちしております。

シトロン(レモン)味の生地と、グラス・ア・ロー(糖衣)の組み合わせが最高に美味しいフランス菓子を作ります。

レモンをたっぷりと使ったしっとりとキメの細かい生地に、甘酸っぱいグラス・ア・ローのバランスが絶妙で、新しいような、なつかしいような…なんともしみじみとした味わい。

週末に大切な人と食べるお菓子として、ガトー・ドゥ・ヴォワヤージュ(保存がきき、旅行などに持ち運びしやすいお菓子)としても親しまれています。

ゴールデンウィークの初日に作って、お休み中に楽しんでください。

皆さまとご一緒に、ウィークエンド・シトロンを作れる事を楽しみにしています!

◉今後のコトラボでのレッスン、以下を予定しています。

受付開始はもう少し先となりますが、ご予定のひとつとしてご検討いただければ嬉しいです。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い政府より「緊急事態宣言」が発令されたことをうけ、5/5(土)の講座は休講となりました。

5/31(日)の講座は今のところは開催予定です。

1日も早い収束、そして皆さまの安全とご健康をお祈りしております。

『親子で作る、ココアシフォンロール(仮)』 5/5(土)10:00-12:00、13:30-15:30 *毎年恒例の、お子様と一緒にご参加できる親子レッスンです。 『基礎からマスターする!ナッペ集中レッスン(仮)』 5/31(日)13:30-16:00 *しっかりとナッペの練習をして、習得する技術レッスン。 解説とデモンストレーションを見ていただき、私を含む数人のトレーナーのもと、実習をします。

人気記事
最新記事
テーマ
ソーシャルメディア
  • Line
  • Facebook Basic Square
  • Black Instagram Icon
タグから検索
bottom of page